道産子×ひとり言

趣味等々。統一感のない自己満足です。

キャッチに捕まり初めて相席居酒屋に行った話②

前回の続きです!

http://kuriboo1999.hatenablog.com/entry/2019/03/14/160344

 

お兄さんに連れられて店で受付を済ませ部屋へと案内されました。

その店はカラオケ型の店でした。

…もしかしたら居酒屋じゃなくて相席屋だったかもしれません…

 

その部屋で10分ほど待っているとついに女の子が来ることになります。

 

来たのは20代前半の女性。

顔は…まあ…、あえて言うなら、赤点回避ですかね。

 

このときの僕は

高い金をぼったくられるのではないか?

もしかしてサクラでは?

など負の感情しかなかった。

 

女性に飲まないの?と言われ初めて1時間飲み放題ということを知りました。

てっきり酒代は別なのかと…。お恥ずかしい。

 

そこから1時間喋ったり歌ったりしました。

結論から申し上げると…

めちゃめちゃ楽しかった!!

 

お互いの自己紹介や、相席屋らしからぬ、社会人の先輩としての話、デュエット。1時間じゃ足りませんね。延長したくなるのも分かります。まあ、閉店間近なのもあり出たのですが。

 

まさかこんなにも楽しいものだとは正直思いませんでした。

なんせ顔はハズレだっt…ゲホゲホ、失敬。

 

3000円とはいえ、出会いの場としての利用価値は高いのではないでしょうか?

もちろん恋愛という意味だけでなく。

 

とにかく心地よい時間を過ごせたのでまた行ってみたいと思いました。