道産子×ひとり言

趣味等々。統一感のない自己満足です。

人狼ジャッジメントというアプリ

人狼ジャッジメントというアプリをご存知だろうか。

現在Appleストアでのダウンロード数が急上昇しているアプリだ。

その特徴は!なんといっても役職の多さ!

人狼ゲームではお馴染みの役職、人狼、狂人、狩人、占い師、霊能者、妖狐はもちろんあります。

 

 それに加えて、お題の言葉を話し合いの時間に使わないと死んでしまう狼「饒舌な人狼

 

話し合いの時間にCOすると1度だけ強制的に昼の時間が終わり処刑者を独断決めることができる「独裁者」

等々オリジナルの役職まで!!

 

56種類の役職がオンライン対戦では無料で使えるのです!

 

屋敷は自分で作ることもできるため、市民多めに作るもよし。全員に特殊な役職を与えるもよし。自分オリジナルの村で楽しむことができるのです。

 

 

もうね、本当に面白いね。ユーザーが急増したことによるサーバーダウンが度々起こるのが難点ですが…。まぁ…そのうち良くなるでしょう!!

 

これを機に人狼がもっともっと普及してくれるといいなぁと思う今日この頃。