道産子×ひとり言

趣味等々。統一感のない自己満足です。

自動車学校なんだ(*^◯^*)

横浜DeNAベイスターズ、CS第1ラウンド突破おめでとうございます!

僕自身はDeNAファンではないのですが、僕が野球を観始めた頃の暗黒期を考えると感慨深いものがありますね。

 というわけでタイトルにポジハメくんをお借りしました笑

この顔であってますよね…?

 

まぁ、そんなことは別に良いんです。書きたいのは自学のことですから笑

 

 

今日は自学に学科の授業があったんですね。

1人で!1人で!1人で!

衝撃的だったので3回いいましたけど。珍しいことではないみたいですね。教習の方は慣れてましたw

 対する僕は初めてのマンツーマン。教科書をみたりVTRをみたり教習の方の顔をみたり…。目線に困りまくりのわけですよ。

あわわわ、明後日も1人で受けるのでしょうか…。

そして僕は無事に免許を取れるのでしょうか…。

 

乞うご期待!!!!